2005年2月12日土曜日

トイレを覚えない



我が家初体験の日はちょっと興奮気味!
トイレもまだ覚えてくれないので、台所の床コーナーでおしっこを
猫ベッドでう○ちを最初からやってくれました!
そんな事もあろうかと何個もベッドを用意してあったので新しい
ベッドに変えたら、下がふかふかの為かそこでもムリムリムリ、、、
と柔らかいう○ちを。
とっても気持ち良さそうにう○ちをするので

怒る気にもなれないし、ナイルがもよおすタイミングを待つ事に
しました。興奮して走り回るので、買っておいた猫用おもちゃで
遊んでやりながらトイレに行くのを待ちました。

それがこの写真、ナイルが来た日の深夜3時です(泣)
結局、朝5時に無事トイレでおしっこをしました。

0 件のコメント: