2005年4月30日土曜日

おっぱい丸見え!


とうとうナイルさんに恋の季節が訪れました。
ここのところの奇行に、何がなんだかさっぱり判らずうろたえっぱなしのnilePaPaは一生懸命調べました。
そしたら病気じゃなくて単なる発情か?!という事が明らかに。
マンション猫のナイルさんには切ないばかりだから、
かわいそうだけど避妊手術をした方がよかろうということになりました。

でもこんなに剃らなくてもいいじゃないですかー(:_:)
って誰か笑ったね?   ん?!

実家のフェズさんの時はこんなに剃ってなかったけど、いろいろなんですね。
ナイルさんには万全を期して点滴までしながらやってもらいました。
なので腕の毛も剃ってあります。ほそいねぇ〜。

おなか丸見えですっかりフテ寝モードのナイルさん。