2005年3月27日日曜日

シャンプー決行!


ナイルが家に来て1.5ヶ月、もうすぐ生まれて5ヶ月になるのにまだシャンプーを
していませんでした。 2日前に爪もバッチリ切ったのでシャンプー準備OK!
先日粗相をしたので、ちょっと体から臭いが気になります。
洗っているところは撮影できませんでしたが、洗い終わってタオルに包まれている
写真です。 暖かいのかおとなしくしています。

グルーミングしています。 まるで、違う生き物みたいです!
今回初めてのシャンプーでした。
お湯に浸かるのは激しく怖がりましたが、シャワーを当てると気持ちが良いのか静か
になりました。 次回からはシャワーを当てながら洗ってやろうと思います。

シャンプー1時間後。
こちら、艶が戻ったナイルです。 シルクのような手触り復活しました♪