2005年5月13日金曜日

抜糸しました

避妊手術から2週間経ったので抜糸してきました。
でもほんとはちょっと、糸が抜けかけていましたが...。
一週間ほどしたころ、グルーミングしてるふりしてパチンッパチンッ...
という音が(;O;)/~~~ナイルさん自分で噛みちぎりました。
もう、見てる方が痛いんですけどねぇ〜〜。
でもどうやらそれも想定の範囲内!?ちゃんと一箇所が切れても取れないように縫ってありました。
少しは毛も生えてきたことだし、おなか見せてよ〜♪

眠いんだってば。
....ちょっとだけよ〜?

ちょっとだけよ♪

縫った所がつっぱっているのが気になっていたのですが、
水が溜まらないように腹膜とくっつけてあるんだそうです。